HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

☆BBQ大会☆

ヒカリスのスタッフでバーベキューしました♪

全部で大人16人と子供1人という結構大人数で、肉焼いたり焼きそばしたり、珍しいのは、なすびの丸焼きとか、ジャがバターなんかもあり、みんな腹いっぱい食べて飲んでしました。
ヒカリスの2年目の女性スタッフがみんなで買出しに行ったり肉や野菜を切ったり仕込みをしてきてくれて、肉はもちろん美味しかったですし、焼きそばは吹田店の宇高さんが、なすびはKUU店の秋本さんが作ってくれてとても美味しかったです♪
食べきるのが大変なくらい食材がたくさんありました!
ヒカリスのイベントとして開催したので、会長や先生からもお小遣いを頂きました。
ありがとうございました。
おなかいっぱい食べた後は体を動かして消費しないといけないので、みんなでドッヂボールや野球、キックベースボールをして楽しみました。

2チームに分かれてお互いムキになって本気で戦いました!!
なので、滑ってこけて濡れた芝生でお尻びしょびしょになってるスタッフが多発・・・・
次の日みんな筋肉痛や打ち身で体が痛いはず・・・・(汗)
場所は吹田市のシンボル「太陽の塔」がある万博記念公園。

太陽の塔はいつ見てもかっこいいですね!
岡本太郎バンザイ!
芸術はバクハツです!!
公園は紅葉もキレイでしたよ☆


みんなで集まってワイワイいっぱい食べて、しっかり体動かしてリフレッシュして、食欲の秋、スポーツの秋を満喫できました。
楽しかったです!!
またしたいですね~♪