HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

冬支度




KUU店の泉です。
近頃、秋だな~と感じる間もなく、自分の中ではすっかり冬気分になってしまっています。ほんと寒くなってきましたよね…(>_<)
そして今回の冬こそは!と思っているのが雪山に行く事です。前のシーズンには一度も行けなかったので今度こそはと思っています。
上手に滑れないので、翌日には恐ろしいほどの全身の筋肉痛に襲われること間違いないです。
しかし、それでも楽しいですよね♪
また、スキンケアもかかせません!雪山の照り返しはひどい!
そんな時は、アレクサンドルの日焼け止めです♪バッチリガードしてくれます☆
雪山に行かなくても、冬でも日焼け止めは塗ってくださいね。
みなさんも、楽しい冬をお過ごしくださいヽ(´▽`)/
次は、心斎橋店の荒田さんお願いします!