HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

NH&LONDON/PARIS

先日、「NH」という美容専門誌の撮影のお仕事を、いただきましたので、
今回は、MSRの新保さんが担当することになり、
その撮影をのぞきにいってまいりました。
私は、昼前にいったのですが、
新保&永井ディレクターとモデルさんたちは、朝からのスタジオ入り!!
いった時には、もうかなり撮影は順調に進んでおりました。
作品は、是非、「NH」で、ご覧ください。
撮影終了後のお疲れショット。

カメラマンは、井関氏 ディレクションは、エヌエイチ竹内編集長。

また、出張で、パリ&ロンドンにもいってました。
ここんところ、ヨーロッパにいくチャンスがなく、
久しぶりにいったので、なかなかおもしろかったですよ。
やっぱり、凱旋門の写真は、LVの前の交差点からが、いいですね。

写真は、世界遺産「モンサンミッシェル」
バスに10時間近くゆられるだけあって、なかなかよかったです。

大英博物館の前衛アート

あと、写真はないですが、
はじめていきましたが、テートモダンなかなかよかったです。
また、ロンドンには、サロンインターナショナルにあわせていったので、
オータナティブヘアーショーブースにいた、SANRIZZのDEKOさんと記念撮影。

DEKOさんとは、ヒカリスがロンドン・オータナティブヘアーショー出演の前からなんで、
もう20年ぐらいのおつきあいで、仲良くさせていただいてます。
また、やみつきになりそうなヨーロッパでした。
話は、撮影に戻って、最近コンテストや撮影と、精力的に頑張っている新保さんに、
ヒカリスから
「パリ研修旅行」をプレゼント!!
2009.2/10-2/16は、不在となりますので、よろしくお願いします。
次のブログは、心斎橋店・木下さん、ヨロシク!!