HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

★ヒカリスFC②★

おまたせいたしましたぁ*♪*+*
ヒカリスFC試合当日です(^∀^)*♪*
この日はナント雨.・°(>_<) °・.
『日頃の行いが*+*』
と言われつつ×××
雨にも負けずみんながんばってましたよぉ♪
★休憩中の①枚★

もうすでに午前の予選リーグ終了後なのでみんなびちゃびゃです◇◆ちなみに予選リーグは②位通過!!(≧∀≦)!!
ヨカッタ*ヨカッタ*♪*
ヒカリスFC高齢化により引退!?と噂されてるので、次のトーナメントは負けられません( ̄^ ̄)/~*゜*+*””
みんな寒さに震えながらの試合スタートです{{(>з<)}}



今回も見にくい感じですいません。。m(_ _)m。。
雨のチカラ??
なんだかみんなカッコイイ!!
*+☆(≧ω≦)☆+*
奥谷クンの全試合得点!!のミラクルに続き、メチャ”あつい”試合でしたぁ☆準決勝・準々決勝はPKでした!!


決めて!!守って!!の声援にミラクルおこりまくり◎◎◎
★結果は④位入賞★
次の大会のシード権かくとく!!
ワーィv(≧∀≦)vワーィ

主催者のフジコマサンより景品も頂きました★雨に濡れすぎた頭皮の為に育毛剤!!
ありがとございます!!
チームのみなさん本当にお疲れ様でした★
次も期待してます*♪*