HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

えべっさん

こんにちは。
心斎橋店です
昨日、心斎橋店のみんなで10日戎に行ってきました。
今宮戎神社まで歩いていき商売繁盛の祈願をしてきました。

昨年行ったときに買った笹を返しているところです。

すごく人が多くて、境内まで行くのが大変でした!
お賽銭もたくさん宙を舞ってましたよ(笑)
お参りして、みんなで1年間の商売繁盛の祈願をした後は、おみくじタイムでーす

1番左の後藤さんはなんと「
悲しそうな顔してます。
その隣、齊藤さん、荒田さんは「
1番右の木下くんは「半吉
半吉って、なんか昔の人の名前みたい・・・・
そして、僕上田はやりました「大吉
さすがでしょ!?
ホントなんですよ!!
今年1年、大吉のままずっと良い調子が続くように頑張ります!
さて、お参りした後はみんな楽しみにしていた屋台タイムでーす
まずは腹ごしらえ。
焼きそば、はし巻き、広島焼き、おでん、焼き鳥、ベビーカステラ、そしてちょっとお酒も・・・
それと、屋台といえば。
当てもんです!
射的にくじ引き、なかでも今流行のリラックマのくじ引きにみんなハマってしまい、ぬいぐるみを取るために意地になって何回も何回も引きました。
しかし、全部ハズレのメモ帳やシールばかり・・・・
くやしいです!!
木下くんと僕は射的と金魚すくいで対決しました。
結果は1対1の引き分け。
金魚すくい、何年ぶりやろ~。
そんなこんなでみんな時間を忘れてとても楽しめました。
また来年もみんなで楽しめるように、今年1年頑張ります!!
くやしいです!!!