HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

☆癒されます☆

こんにちは、cao店の山根です(o^∀^o)
渡部さんの家にはレコードが大量にあるそうですが、私の家には動物モチーフのものがいっぱいあります!ぬいぐるみやキャンドル、アクセサリーなど…

写真は一部ですが、1番多いのは猫モチーフのものですo(^-^)o
私は猫が大好きで、実家では猫を2匹飼っています!

2匹ともブスッとしてますが、こんな顔にも癒されちゃいます(笑)
つい最近もカワイイのら猫を発見しました!すかさずケータイのカメラで撮影!!

前髪があるみたいでかわいくないですか??癒されますね~(o^ー^o)
そしてもう一つ、今私が気になっている癒しスポット。それは、cao店の近くにある猫カフェです!
お客様に教えていただいて「行きたい!!」と思いつつなかなか行けず、この前行った時には閉店後で…(^^;)
近々癒されに行こうと思っています(≧∀≦)また行ったら報告しますね!!
それでは、次は塚口店の笑顔がステキな癒し系、上之浦さんお願いします☆