HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

新年会

こんにちは心斎橋店の上田です。
先日、HIKARIS hair新年会がありました。
江坂のレストランを借りて、お取引先の方達をたくさん呼び、今年の豊富を発表したり、食事を楽しんだり、ビンゴゲームで景品をもらったりと、毎年盛りだくさんの内容でとても楽しいです!!
それに、皆さんもご存知のとおりヒカリスの新年会は女性スタッフ全員きもので参加します!
スタッフの半数以上が女性スタッフなので、とても華やかで、それを見るのも新年会の楽しみの一つです。
女性スタッフは全員朝早く吹田店に集まり、お互い急いで着せあい、男性スタッフはその女性スタッフの髪を結ってあげます。
その日は吹田店の店内がスタッフで溢れ、きものを着た女性がぞろぞろ出てくるのでまるで成人式のようです。
出来上がりです↓↓↓

左から、齊藤さん(心斎橋)・井上さん(KUU)・橋本さん(塚口)・内田さん(吹田)
続いて心斎橋店の達です↓↓↓

左から、後藤さん・齊藤さん・荒田さんです。
あれっ!?∑q|゚Д゚|p
この写真齊藤さんの後ろに人の顔のようなものが写ってませんか!?
これはもしかして・・・・
アップにしてみます。

おやおや?
見覚えがあるような・・・・


うちの永井ディレクターでした!!
てっきり怪奇現象かと思いました。ε=(。・д・。)フー
来年は男性もハカマを着て参加してみたいですね。