HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

手品~にゃ♪

こんにちは!
KUU店の井上です。
私は最近トランプマジックを練習しています☆

休みの日に友達や家族に披露してるんですが、なかなか難しくて…すぐタネがバレちゃいます。
セロのようになるにはまだまだ練習が必要ってことですね(´・ω・`)!

ところでみなさん!
トランプに使われている四つのマークの意味って知ってますか?
私も最近知ったんですが、紹介します♪

まずスペードは騎士、風の星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)
ハートは感情、水の星座(かに座・さそり座・うお座)
ダイヤは商人の貨幣、地の星座(おうし座・おとめ座・やぎ座)
クローバーは勇気、火の星座(おひつじ座・しし座・いて座)
という意味があるそうです。
トランプもマジックも実はとても奥の深い世界ですね。
早く色んな人に披露出来るようにもっと練習しますo(^o^)o
次は吹田店の長島さんです~☆