HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

パリジェンヌ

こんにちは!モスラの小さな妖精ことしんぼです☆
先日お店の研修で、芸術の都♪パリ♪に行ってきましたV(≧∀≦)V
到着して①番に見たのはエッフェル塔です☆

本当にキレイで、とても幻想的でした*♪*
研修でもしっかり勉強してきました!!
ヒカリスで取り扱っているアレクサンドルの研修なので、本場のメイクアップや今後の動向など、いっぱい勉強してきましたぁ☆★☆
モデルさんもとってもキレイでしたよ♪

私の身長の3倍!!
パリといえばやっぱり美術館☆
ルーブル、オルセー、ピカソ
と、たくさん行ってきました★

オルセー美術館
もともと、駅だったので、今もその名残のある内装!!

ルーブル美術館
見て周るのに①週間はかかると言われているのですが、その大きさにビックリでした★

世界①有名な『モナリザ』・・・意外と小さいんです☆

ルーブルは元王宮なので、天井もすごい!!
スケールの違いにビックリでした♪
なんだか、私が小さく感じました・・・(もともと)
美術館に子供料金で入れられたりと、相変わらずな私でしたが、感動の連続でした☆
最後の夜は宿泊していたホテル『ル・グラン』でのディナーパーティ♪

みんなキレイでしたよ♪
美味しい食事と、キレイな街並み、世紀をまたいだ芸術品の数々、本当に素晴らしい⑤日間でした☆
なんだか私も大きくなった気がします(妖精の気のせい)
つぎは+*+
もうスグ、フットサルの大会ですね♪
がんばって下さい☆
チームのオアシス副キャプテン!!
☆吉冨 りゅうサマ☆
お願いします♪*♪