HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

男のロマン

心斎橋の木下です。
後藤さんのギター!ビックリでした!!是非聞かせていただきたいです★
西宮ガーデンズに行ってきました。そこで運命の出会い!
テレビでも紹介されて、スタッフもおすすめだった「ニュートンスタイル」というおもちゃ屋さんに入ってすぐ左の棚にそれはありました!
宇宙食!!

先日スペースシャトル「ディスカバリー」が無事打ち上げに成功しましたね。無事に成功してよかった!
宇宙飛行士は男子の夢!!…?僕も美容師になるか宇宙飛行士になるかで迷いました…
宇宙飛行士は夢半ばであきらめてしまいましたが、日本人飛行士の若田光一さんに自分をダブらせて食べようと思います。
西宮ガーデンに行った際はニュートンスタイルに行ってみてください!大人の方が楽しめるおもちゃ屋さんでした★
次はいつも楽しいKUU店の秋本さんよろしくお願いしまーす♪