HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

癒しグッズ

こんにちは!
この度塚口店からcao店に異動になりました、貴重な型の橋本です☆
私のはまっているものは!
甘ーい香りのする癒しグッズです♪
今とくにお気に入りで使ってるのがコチラ☆

THE BODY SHOPのボディーソープとボディークリームです。
特にミカンの香りにはまってます。
ボディーソープ(左)   Body Lotionサツマピューレ 
ボディローションボディークリーム(右)  Body Scrubサツマ ボディポリッシュです!
ーごくお気に入りで、何回かリピート買いしちゃってます
それともう一つ☆

これはクッキーの形のキャンドルなんですが、チョコレートみたいな甘い香りが
するんです♪
インテリアとして飾ってるだけでお部屋が良い香りになるので、お部屋のあちこちにちょいちょい飾ったりしてます♪
良い香りはなかなか癒してくれますよ!
よかったら試してみて下さい☆
ではではお次は
いつも明るいモンステラ店の宮原さん宜しくお願いしまーす☆