HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

春だから・・・

宮原さん 超素敵アイテム満載でしたね。
今度 見せてね~
って ことで わたくし吹田店宇高です。
今回は 春だからと 題しまして
私事の 最近身近であった、春にはつきものの出会を 綴りたいと思います。
そうあれは21日の夜です
私の相棒負傷しました!
出会いは年ほど前 、
体が丈夫だと紹介され、 私のパートナーに・・・
そう こそ あたしと毎日毎日 ヒカリスまでの道のりを共にした
    【頑丈自転車!!】
今でも思い出すと辛くなる、逆さにされた彼が 私を出迎えたあの夜。(ノд-。)クスン

後ろが車にひかれてました ∑(‘◇’*)エェッ!?
怒り心頭で 彼にお別れの言葉と感謝気持ちを胸に
「そりゃないわっ」
「どないしよ~・・・」

と 涙をこらえ 独り言( ̄~ ̄;) ウーン
でも、次を探さないとと、 気持ちは新しいパートナー
そして出会いました!!
出会っちゃったんですъ( ゚ー^)イェー♪
ビビビッッと (松田聖子ばりに)←古ッ( ̄  ̄;)
新しい彼は、日本生まれの アメリカ育ちな奴です!!
これがかなりかわいい
派手!
ド派手!!

ただ 、わたくし 自転車には全く詳しくないのであしからず。
質問は一切こたえられません(。 ̄x ̄。)
これですこれ 青虫号です!

そして うれしがりのあたしが風を感じて乗ってます

笠原くんがうらやましげに覗いてます
そして盗もうとしてる長島くん

HIKARISのスタッフはクロスバイクマウンテンバイクに乗ってる人も多く、自転車通勤率も高いのです。
永井さん ブラック
宇高 グリーン
濱田くん西村くん イエローー
木下大くん ブルー
宮原さん ピンク

なんだか戦隊もののヒーローみたい…
急募!! レッド!!
そしたらみんなで 風を切って走ろ~ね
そう・・・ 
だから・・・
チャンチャンッ
ということでお次は~
パワフル全開 素敵女子!?
塚口店竹内さんお願いします。
乞うご期待!!