HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

お花見 PartⅡ

コンニチハ
暖かい季節になってきましたね~♪
KUU秋本です。
竹内さんたちのお花見、とても楽しそうですね!
私達もスタッフ四人で奈良までお花見に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
メンバー
上田さん・齋藤さん(心斎橋店)
秋本井上さん(kuu店)で散策して参りました。
電車に乗り、お弁当持参で(吹田店近くのとり信弁当)
let’s go!
行く途中からお花見気分になるぐらい
線路沿いは満開でした
もうすぐ奈良は、1300年祭
メデタイ♪
ついて早々
なんと!
せんとくんドーム君がお出迎えΣ( ̄□ ̄)!
さっそく、せんとくんとせんとさんで? はいポーズU^エ^U

大興奮でした★
花見スタート!
写真撮影開始
四人が、各自いろんなところでバシャバシャ!
ペーパー状態・・・・
しだれ桜が風に吹かれ
雪のように見え
すごーーく!素敵でした★


そして!!
私達四人組…少しずつ?花より団子?
早くお弁当たべたいなあぁー
と腹の虫が鳴き出しましたので
奈良公園で一休み!
お弁当ターイム!

春休みとあって人が多かったなぁ( ̄ー ̄)
うまい!うまい!!うまい!!!
食べては…( ̄~ ̄)
うまい( ´∀`)
の繰り返し
おなかも満腹。
しかし…その後齊藤さんから一言
ソフトクリーム食べたいですね!?
((((゜д゜;))))
えっ!!
今おなかいっぱい食べたばかりなんだけど・・・・
若いっていいな~と思ってしまった…( ̄Χ ̄)
そして再び散策開始 。
ん?
気づいてしまった
鹿のお尻ってハートにみえるねと!
お尻の撮影始まるしまつ。
よりハート型を求めて鹿に接近。

東大寺に向かう途中!
出店発見!
フラフラ~っと店に近づく斉藤さんと井上さん
昔持ってた人形を見つけ喜んでた一方で,なぜか井上さん
に一直線。

((((゜д゜;))))
どうするつもり?!
と思いながら温かく見守りました(笑)
そして東大寺

やっと会えました大仏様
日本の歴史に感動!デカイナー!
大仏様のいらっしゃる建物の中には!
大仏様の「ある物」と同じ大きさのあるものがあります!
さてさて?
みなさんわかりますよね
修学旅行生のお楽しみ場所!
柱にあいた、鼻の穴と同じ大きさの
そうです!!
柱に穴Σ( ̄□ ̄)!
私のお願いを聞いて~
と二人に通り抜けしてもらいました★
それも!子供しか並んでないところに(笑)
親になった気分で
こっち向いてーとカメラをかまえてました。

続いて、ならまちで有名店!
テレビにもよくでてる
ものすごーく!!
早く餅つきする
お餅屋さんです!

ハイ ペッタン!ハイ ペッタン!ハイ ペッタン!ハイハイハイハイハイハイハイハイ
((((゜д゜;))))速い!
最初は杵二本で、
続きまして~
テレビで見たあのシーン
スゲー!!
外人さんもお口あんぐりあけて観てました。
日本はすごい!
キメの細かい柔らかいお餅
ヨモギの味がしっかりして、あんこの甘さも控えめで、きなこがついててサイコー
つきたては違いますなー( ●´∀`●)
ほっぺが落ちます!
奈良は、歴史的建造物が多く、文化遺産重要文化財などがたくさんあるので、タイムスリップしたような気分になりました。
天気も良かったし!食べ物もおいしかったし!鹿も可愛かったし!
ハマってしまいそうですヽ(=´▽`=)ノ