HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ネイル

こんにちわ!!
初めてブログを書かせてもらいます!
心斎橋店のフレッシュ☆ 前谷 知佳です。
ゴールデンウィークもおわり,電車の中では暗い表情のサラリーマンの方や、OLさんがいっぱいいました(´A`)
頑張ってくださーい!!
今日心斎橋店では、朝から脳のトレーニングのために”なぞなぞ“をやりました。
お客様ともなぞなぞをしてすごく頭を使った一日でした(‘V`*#%)
でも、すごく楽しかったです!!
田内さんのユニオンジャックコレクションすごくかっこいいですね(pq’v’∞)+ж゜
私の最近の”お気に入り“というか、”すごく好きなもの“は、
ズバリ!ネイルです♭◆♪★∮
ネイルのデザインがたくさん載った雑誌を見るのも好きですし、
自分がやってもらうのも大好きです
ネイルにハマってしまったのは、専門学校はいってからの夏休みに初めてしたときでした☆+゜
そのときのネイルがこれです!!

美容師なので爪をのばさず、みじかいままでしました。
ネイルをする前は、あまり興味がなくて、友達がしてるのを見て「すごいなぁ」とか、
小銭とりにくそうやなぁ」とか言ってました(a’∀’a)
今では、バッチリはまってしまっています^-‘★
そして今は、こんなネイルをしています!!

春らしく黄緑のグラデーションに星をのせてもらいました!!

前までは、ネイルサロンに通っていたのですが最近では、姉にしてもらっています。
残念ながら、自分ではできないです(゜_゜)(。_。)
でもネイルが大好きなので、いつかチャレンジしてみようと思っています!!
次は、
メガネがとてもよくお似合いのcao店大中さん!!
よろしくおねがいしまーすヾ(≫∀≪o*)〃