HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

思えばあの日は暑かった( 笑)

こんにちは、最近〔映画「ドロップ」の監督さんですよね!?〕と間違えられるcao
大中です(^_^;)
前回ブログでアップしたケミカル講習、なかなか内容の濃いものになり、とても勉強になりました!!
お客様のキレイに少しでも繋げていけたらと思います(o^-^o)
クロスウォークは初めてだったんですが、道路に面した階がB1Fになってて、
通常の建物の2F部分にあたる所が1Fになっていました!!
ちょっと変わってますよね!?
でも1F中央部分は吹き抜けで解放感があり、その空間に日が差してくると何とも言えないいい感じでした(^o^)
さて、その日の講習終了後、スタッフ同士でランチへ・・・
堂島クロスウォーク内の手作りピザパスタのお店に行ってきました(^^ゞ

普段、仕事の話ばっかりになってしまいがちですが、こういうコミュニケーションも大事ですよね~(^o^)
こういう混雑していない時間帯のランチ、気持ち的にも落ち着いて、いいですね(^o^)♪


↑ちなみにこの女子2人組、このあと素晴らしい食べっぷりを披露してくれました(^_^;)
噂の肉食系女子!?∑( ̄ロ ̄|||)
天気にも恵まれ、充実したいい1日が過ごせました!!
次は元気一杯のフレッシュ、吹田店丸山さんです(o^-^o)
どうぞお楽しみに!!