HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

打ち上げ☆

KUU店の秋本です。
先日行われました、チビッコイベントの打ち上げを塚口店のメンバーでドカーンと楽しんで参りました
なんと、全員が塚口店で働いたことがあるスタッフでした!
普段、日曜か連休にしか食せない!
韓国料理屋
【春川】
読み方は「チュンチョン」
キムチ焼き肉などの、ニンニク料理
週末無性にに食べたくなるんですよね(○゜Д゜●)
しかし、職業柄匂いに気を使わないといけないので・・・・
しかし!
今日は解禁ですp(^-^)q
カンパーイ[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S68#]
たくさん料理がならび、写メとるからまってー!
みんなお箸持ったまま一時停止・・・・
と叫びながらほかのスタッフにお預けを叫びまくり撮った写真ですp(^-^)q




どれもすごく美味しく、特に右下の「春川」オリジナル料理『ホルカラ』が絶品!!
しかし、ホルカラという韓国料理は誰も聞いたことがなかったので、
名前の由来を聞くと
「ホルモンが入った辛いものやから」と・・・・(゚~゚o)
そして、高木君のかぶりつきようはハンパないです((((゜д゜;))))

テンション高くなり
スプーンでぼける高木くん

韓国料理大好きな我がボス竹内さんも。

ここぞとばかりに食べる金城さんと渡部くん

お店の方もサービス満点!!
オイシーを連呼しながら!
ビールと差し入れのマッコリがすすみました!

チヂミに始まり、トッポギや、ビビンバ、そして自家製キムチ。
どれもサイコーでした!!
サムギョプサルもチョー美味かったです[#IMAGE|S37#]
みんなおなかいっぱい韓国料理を食べて大満足!!