HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

自転車

おはようございます
4月から入社した吹田店丸山です
これからよろしくお願いします
先日、月曜日に、専門学生時代の友達4人で
自転車を見に行ってきました~★^^
駅で自転車を撤去されてもう2ヶ月・・・
ずっと20分かけて家から新大阪駅まで歩いて通ってたので
それももう卒業です(o^∇^o)ノ
堀江に行き、4件ぐらい回って見て
でもあんまりピンとくるものがなく、
とりあえず船場の方へ歩いて行くと、
ペットショップらしき所にこんな動物が!!!


動物園とかでしか見ないから、急にテンションが上がりました↑笑
それから船場に着いて自転車を見たけどいいのがなくて…o(TヘTo)
というわけで、中崎町へ移動。
ついに出会いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
運命の自転車!!

左:cao店の永吉さん
右:私です
ロードバイクかMTBで迷っていたのに
結局買ったのはTOKYOBIKEですp(^^)q
でも可愛いくて、乗りやすかったので、これでいいんです!
店員さんもとても親切にいろいろ教えてくれて助かりました。
吹田まで自転車通勤したいけど、道が分かりませ~ん(^-^;
とりあえずめっちゃ活用したいと思います(^ω^)
そして、自転車を買った後は
晩御飯でデザート王国へ(●~▽~●)У

3皿はお代わりして大満足で帰りました~
それにしても、どこへ行ってもマスクを付けている人でいっぱいでした(´Д`;)
皆さんも、新型インフルエンザには気をつけて下さーい!!!!!
次は、塚口店高木さんお願いします★