HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

THAILAND

KUU店の秋本です。
6月1日から四泊五日
HIKARISスタッフ10名
タイhairショーに参加して参りました!

【メンバー】
小澤専務・永井常務
吹田店
宇高・山口
心斎橋店
木下・荒田
kuu店
秋本
cao店
後藤
塚口店
金城
カメラマン
山口さん
本番を迎える前に
タイのことを勉強するため(-_☆)
みんなでタイの有名どころにいって参りました!
バスワット・アルンワット・ポーエメラルド寺院にいき歴史の勉強!




タイで一番高いビル☆☆
☆バイヨー・スカイ・タワー☆

84階、高さ309M
素晴らしい晴天ヾ(^▽^)ノ
カンカンデリデリの日差しにやられました(>_<。)
もちろん、ばっちりUV対策!(‘-^*)ok
次の日
【お仕事もしてますよ】
ヘアピースの会社に訪問
レオンカワールドへ工場見学!

手作業で一本一本毛を植えてた!
すごい細かい作業
加工したり、焼いてカールをつけたり、すべて手づくり!
ちゃんとチェックする人もいて、
指導しながら丁寧に作られていましたヾ(^▽^)ノ
外と廊下はかなり暑く
作業所は、冷房がかなりきいた部屋で、入ると幸せでした( ´∀`)
タイは素晴らしい笑顔の国
目が合うとすぐほほんで素晴らしい笑顔を向けてくれるので
こちらもジャパニーズスマイルを( ´∀`)
食事の時間、ワーカーさんたちのランチタイムに乱入!

ランプータン(赤くて毛むくじゃらの果物、分けてもらって食べました)
甘くておいしい!( ○´∀`●)
虫を食べてる人発見((((゜д゜;))))
持参物らしい
少し値段高いらしい・・・・
食べる?と見せられ
マジビビり!
NONONONONOΣ(○□○)!
記念に写真撮りました!
載せられませんが(笑)
(食べる人と食べられない人がいますよ~と、hairショーのモデルさんが話してくれました!)
ゴキブリの仲間らしいんだけど・・・・
タカチャン(チャカチャン)て呼んでたよ(笑)
私たちも食堂のオバチャンの料理がお昼御飯
マジウマでしたヾ(^▽^)ノ
本場のトムヤンクン!
パクチーかなりなりパンチありでしたΣ( ̄□ ̄)!
デザートでマンゴードリアンマンゴスチンをいただきました。
ドリアンはパス(>_<。)

他の子は食べてた・・・・
後藤がぱくぱく食べてたー((((゜д゜;))))
すげー!!
食べれねー(>_<。)
だって…
〔豆知識〕
durianは、食べたら四時間は、お酒を飲めないんだって!
お腹で発酵して、失明して死んじゃうらしい(>_<。)
怖いよー
私が食べない理由
酒が飲めなくなるからです!
黄色く熟すほどくさいらしいよ。
腹ごしらえ後、モデルさんと顔合わせ!
言葉は通じませんが…
名前を聞いて
着付けや丈の長さを合わせて
メイクの試しも、なんとか終了
ワーカーさんたちとは本番までサヨウナラ。
その晩も打ち合わせ!
次の日も打ち合わせ!
本番に気合いのはいる10名でした!
続く・・・