HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ストレートパーマ

みなさんこんにちは☆
Kuu店ピーナッツバター大使になった奥谷です。
先日、営業後に吹田店でストレートパーマの講習がありました!
講師川は吹田店川上先生です!!
モデルさんはヒカリスのおしゃれ王子高木さんです!!!!


みなさんすごく真剣です!
アイロン操作がすごいです!!
ぼくもたくさん勉強させていただきました。
他の技術もそうですが、特にストレートパーマは高度な技術なので、やはり油断
はできません!
仕上がりはこんな感じです!

サラサラストレートです!!!
すごく格好いいですね
美容の技術って奥が深いですね☆
ぼくも今できる事からコツコツと頑張って行こうと思いました
みなさんも暑いので夏バテに負けないようにしましょう!!
次はお世話になりました吹田店の浴衣姿がピカイチだった川上さんです!
よろしくお願いします!