HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

吹田祭り

こんにちはっっ吹田店の内田です!!
先日1年に1度の吹田ビックイベントがありましたっっ

吹田最大イベントっっ吹田祭っ!!!
うちのフレッシュ代表で山口さん河野くん丸山さんの3人が踊りに参加しま
した!!

河野くんは背も高くて商店街のみなさんの先頭をきって目立っていました(^O^)/

山口さん2年連続出場です(^O^)
さすがっ手の切れが違いますっっ!!!
丸山さんも先輩二人に負けないかろやかな動きですっっ

吹田ケーブルテレビにも出演しましたので見て頂いたかたもいるかもしれません
ねっo(^-^)o
3人ともすごく楽しそうでした!!
見てる私達も楽しみました☆☆
吹田じょんがら節をご覧になりたいかたは吹田店でっ!!
3人が見せてくれるかもしれないですよ~\^o^/