HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

玉屋

こんにちは。
吹田店川上です。
昨日、花火ありましたねっ
今回は運よく花火の時間に間に合ったので、即、行くこと
にしました
最初はこのメンバーで出発。
自転車をひたすらこいで
かな~り猛スピードです!!
さぁ、ここはどこでしょう???
かなり、穴場☆
人はいませんでしたぁ
まぁ、見えるのはこんな感じなんですけどねっ(^▽^;)



実際はもう少しだけ、大きく見えます
花火を満喫してその後はウタカさんとご飯食べに行きました!

ちょっと、ほろ酔い気分(●´ω`●)ゞ
夏を感じました
今度はもっと、近くで見たいなぁヽ(=´▽`=)ノ
ということで、次のブログは沖縄出身、塚口店の金城さんです。
沖縄でも花火大会はあるのかな??