HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

☆宇治川花火大会★

こんにちは(^-^)♪
塚口店金城です。
☆沖縄も花火大会ぁりますよ~
残念ながら(>_<)沖縄での花火大会の写真はなぃのですが、ついこの間、京都の宇
治川花火大会に行ってきたので、その時の写真を!!
…とその前に花火が始まる時間まで京都を散策o(^o^)o〃
まずは京都国際マンガミュージアムへ



建物の中は学校風の造りで、マンガがズラーリ★
いたる所に腰を掛ける所があっ
て、館内は自由に行き来(‘-^*)ok!

みんな好きな場所で真剣にマンガを読んでいました。
まるでマンガの図書館の様(*^_^*)
また、地下にはマンガの貯蔵庫がぁり歴代のジャンプマガジンなど、
古いマンガが保管されていてなかなか興味深かったです(・∀・)〃




その後、ちょっと小腹がすぃたのでデザートを食べにコーヒーショップへ→
そこで食べたのは…

見た目にもビックリ
からあげパフェ!!!
気になるぉ味は、意外にも
からあげがすごくカラットしてておいしかったです(笑)
他にもこんなどでかいパフェも∑(゜Д゜)/

6~10人まえだそうです。
ぉ腹もみたされ、ぃよぃよ花火会場へ→



どうですか!?
キレイですよねー♪♪♪
けっこう近くで見れたので、花火がすごく大きくて感動っっ(≧∀≦)
あぁ~夏だなぁとしみじみ感じました。
今年、まだ花火を見ていない方はぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?
次は帽子がよく似合うオシャレなcaoの濱田さん
お願いします。