HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

海水浴

こんにちは!KUU店の井上です。
今回、梅雨明けそうそう京都の宮津までBBQ&海水浴に行ってきました!


メンバーは心斎橋店、上田さん木下晴さんお客さん。
塚口店、上之浦さん大谷さん
KUU店、秋本さん吉冨さん井上で行ってきました!
なんとこの日、あまりに私が楽しみにしすぎた為に大雨!!Σ(゚д゚;)
台風まで接近して、みんなに雨女扱いされてしまいました“(/へ\*)”
いつになっても雨がやまないので高速で何度もおろす話までされました!(笑)
でも!
海について雨もやみ、曇りの中、今回のBBQ(焼きそば会)は、
吉冨さんが焼きそば名人(自称)という事で、海でフライパンさばきを見せて頂きました!

先に手羽先を焼いて食べてる間に吉冨さんがくるくるフライパンを回し、
野菜や麺を炒めて、そこへ!こだわりのソース2個使い☆

吉冨さんいわく
黄金比率3:7(ウスターソース:オタフクソース)
これじゃないと焼きそばとは言えないそうです。
9玉も麺を買ったので、3回に分けて作りました。

1回目は吉冨さん、
2回目は私、
3回目は上田さんで勝負!
みんなに2回目が美味しかったと言われましたъ( ゚ー^)イェー♪
名人に勝ちました!!
お腹もいっぱいになりまったりするチーム、泳ぐチーム、釣りチームに分かれて
ワイワイしてると、なぜか木下さんが、上田さんに埋められてる…

次はなぜか上田さんを木下さんと上之浦さんと秋本さんで埋めていてかなり深くまで
埋められていました…

みんな楽しんでいる中、私は浮き輪にのってどんどん流されてました~




上田さんと木下さんに海になげてもらったり、なんちゃって波乗りしたり、
ボールを使ってスイカわり風にしてかなりグルグル回され、フラフラになったり、
最高に楽しかったです!!
帰りは天橋立に寄って温泉入って帰りました!

夏はやっぱり海ですね~♪♪