HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

リクルート in ToA

こんにちはっ
吹田店の内田です(-^〇^-)
先日、毎年参加している美容学校の就職説明会に、宇高マネージャーと濱田さんと
3人で行ってきました。




今回の学校はル・トーア東亜美容専門学校です。
濱田さんと私は母校ですっっ

トーアの生徒さんはコンテストをしながら気になるサロンをまわっていました。
自分もこうしてヒカリスの説明を聞きに行ったことが懐かしかったですV(^-^)V
来ていたサロンは170社以上っ(゜∇゜)
毎年増えてるような気がします...
うちに来てくれた生徒さんはみんな熱心に話しを聞いていましたっっ
サロン見学も随時受け付けていますので是非まずは吹田店へお電話待ってます。
お仕事の後のご褒美です
見てくださいっっこのデザート4種盛り(-^〇^-)

見てくださいっっこの嬉しそぉな笑顔っっ(-^〇^-)

定員さんが目の前でチョコをふりかけてくれましたっっごはんとは別腹です\(^▽^)/
さっそく3人でたいらげましたっっ!(b^ー°)