HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

運動会&BBQ

先日、HIKARISワンデーイベント
運動会バーベキューをしました。
場所は、太陽の塔で有名な
万博記念公園

まずは運動会から。
☆専務チーム☆

後ろ左から:大中、河野、斉藤、専務、川嶋、秋本、笠原
全員タオルをオリジナルで作って参加です!
マジックを使って手作りしたそうです!!
☆永井さんチーム☆

左から:高木、田内、金城、大谷、永井、川上、泉、荒田おそろいのTシャツにフェルトで自分の年齢をそれぞれくっつけて、さらに
[#IMAGE|S53#]」(常務LOVEの意味らしい・・・・)
☆宇高さんチーム☆

後ろ左から:吉冨、長島、木下、永吉、橋本、宇高、井上、新保おそろいのTシャツで可愛かったです。
しかし、この後どんどんTシャツがカラフルになっていきました・・・・ラクガキで・・・
☆笠原さんチーム☆

後ろ左から:笠原、上之浦、谷口、山口、前谷、奥谷、濱田、木下
赤のバンダナでそろえて、ちょっと料理教室みたい・・・
☆上田さんチーム☆

後ろ左から:丸山、西村、渡部、上田、宮原、内田、竹内、後藤小学生並みのジャージとベストでキモ可愛くコーディネートしてました。
まずはラジオ体操

腕を大きく上げて、のびのびと背伸びの運動から~♪♪

そしてストレッチ。

準備体操はしっかりしないとね~!
ケガするよ~!!

①種目め
HIKARIS大縄跳び



続いて、②種目め
懐かしのあのゲーム!
「はないちもんめ」HIKARISバージョン
皆さん覚えてますか?「はないちもんめ」

か~って嬉しい
  はないちもんめ♪♪

 まけ~てくやしい
   はないちもんめ♪♪

あのこがほしい~♪♪

あのこじゃわからん♪♪
③種目め
HIKARIS障害物リレー


勝負事になると、みんな真剣!!
恐いよ~\(;゚∇゚)/


後半につづく・・・・