HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

レッスン会

KUU店井上です!
土曜日の夜にアシスタントレッスン会がありました。
毎月第一土曜日の営業後にあるんです!
今回はモンステラ店の先輩方に講師になって頂いて、勉強してきました☆

いつも私たちがレッスンしているグラデーションボブのウィッグを使って、スタ
イルのイメージのレッスンです!
3人ずつのグループに分かれて、ひとつのスタイルを作りました。

最初に出されたテーマは
自然です!


そこからイメージマップを広げていき、テイストやフリーワード
を出してスタイルを作りました!
各グループでこんな感じに仕上がりました♪






みんなで楽しくレッスンできました!
私の楽しみはこれだけでは終わりません!
やっぱり講習の後はマクドナルドです☆

こんな遅い時間に食べてしまってはダメですが、やっぱり行ってしまいました!
お気に入りのマクドナルドは勉強会の後でいつもより美味しかったです!

次はHIKARISのマドンナ宇高さん宜しくお願いします!