HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

スイーツパラダイス☆

吹田店の、じゃがりこ大好き、お菓子大好き齊藤です。
朝晩冷えてきて季節はすっかり秋ですね(*’-‘*)
秋といえばスポーツの秋、読書の秋…みなさんはどんな秋をお過ごしですか?
私はもちろん、食欲の秋ですv(*’-^*)-☆
そこで!
休みの月曜に行ってきました。
梅田のスイーツパラダイス

最近リニューアルオープンしたらしいんですが、店内がものすごく可愛いんです
そして何よりバイキングのメニューも豊富O(≧▽≦)O!
今はハロウィン仕様になっていて、カボチャの飾りやカボチャ味の料理もたくさんあって大満足でした。



お腹も満腹になったところで、スカイビルへ。
登ってきました、空中庭園!
本当に天気がよくて風も気持ち良かったです。
ビル内には書道や絵画の展示もあり、この日は芸術にも触れることが出来ました。

そしてここでもカボチャ。

最後に、実はこの日のメインイベント、ヘアショー
   「LOOPwest2009」の会場へ。

このヘアショーは昨年心斎橋店の木下さんがヒカリス代表でステージに立ったヘアショーで、
関西は今年で2回目。
見学するのも2回目なんですが、今回もすごく刺激をもらえるショーでした。
こんなに色々な秋を感じる事が出来て、心もお腹も大満足な1日になりました(○゚ε^○)v
では次は、cao店のさんお願いします。