HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

やっとこさ

こんにちは(・∀・)ノ
cao店です。
最近はいいお天気が続いて外に出るのも気持ちがいいですね~
そんな日に中崎町をプラプラしてみましたぁ。
そしたらステキなお店発見!
コチラ↓↓

「Born in NY」
ヴィンテージの洋服のセレクトが素敵でした
あと、ココの店長さんがとても気さくな方で、色々お話をしてくださいました。
とても接客上手で勉強になりました(ρ_-)ノ
ところでわたしずっと欲しかったものがありまして、やっとこさ入手いたしました~。
それは
i-Podです!

前から欲しかった気持ちはあったんですが、パソコンが苦手で、
それが理由で買う勇気がでなかったんですが・・・
今caoにはi-Pod所有者が多くて、
色々教えてもらえるのでおもいきってみました。
これをキッカケにもう少し時代の波に乗って行こうと思います(m’□’m)
ほんとは赤が欲しかったんですが、なかったので黒にしてケースを赤にしてみました。

これで快適な音楽ライフを楽しみたいと思います

左から
後藤さん(第二世代)
谷口さん(第四世代)
(第五世代)
永吉さん(SONY世代!?)
次は韓流好き、KUU店大谷さんお願いします!