HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

念願の韓国

アンニョンハセヨ~
KUU店大谷です。
先日やっと念願の韓国に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
ビルにかわいいお花が描かれていました。

合成じゃないですよ!
食べたかった参鶏湯!
参鶏湯とは鶏の中にもち米・朝鮮人参などの漢方を入れて
煮てあるスープ。
とてもあっさりしています。
体がポカポカになりました。
世界遺産の昌徳院とガイドのお姉さん。

日本語ペラペラです。
お次は、ランチです(@~▽~@)

これで¥700しませんo(*’o’*)o
ソウルタワー

ある一定の時間になると色がもの凄い早さで変わって
音楽と共に、ちょっとしたレーザーショーが始まります。
夜にサムギョプサルを食べたお店。

全く日本語通じませんが、安くておいしかったです(○゚ε^○)v
韓国はとっても良かったので、今すぐにでもまた行きたいくらいです!
きっと住めます私・・・・。
皆さん、行く時は声かけて下さい(o^∇^o)ノ
次はヒカリスで一番眼鏡の似合う、
吹田店★笠原店長よろしくお願いしまーす!