HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

また始めました。

そろそろ新しいメガネがほしいと思ってる吹田店笠原です。
気が付けば、朝晩肌寒い季節になりましたね。
免疫低下しやすい秋 そして冬に向けて身体も準備したいものです。
そんな身体の準備に関し、一年ぶりにまた始めました。
ノニジュース

一時罰ゲームで流行りましたよね。
でも、僕はそのまえから愛飲してました。
いろいろ飲んで、これが1番マズイ
が、冬は冷え、春は花粉症に悩む僕にとってこれが1番効くような気がします。
今回購入したところの薬剤師さんによると
血行が良くなる事によって気持ちがハイになるそうです。
なにしろ栄養価がただ物じゃない果物ですからねって。


ここ最近ハマったトマトジュース(無塩)にまぜてみることに。

とてもマズイ!!!
明日からは別々で・・・・
次は 栄養バランスに気を遣っている!?
塚口店の橋本さん、よろしくです。