HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ひらパ~

お久しぶりです!
久々にブログ登場のKUU店AKIMOTOです。
今日は、久々にアドレナリンを出しまくろうと、店のメンバーとひらパーに来てみました
毎回ながら
うちの井上さん
雨女様ですので…
朝晴れましたが、集合時間にあわせて雨が降り。
早くも中止かと思いましたが、
みんなからのメールで
「楽しみにするな!」
「わくわくするな!」
など
気持ちをおさえるお言葉を送られ
天気も
晴れ、雨、晴れ、曇り、雨、
激寒とあれた日になりました♪

まずは、ヒラパー兄さんと記念撮影







みんなこんな感じで笑顔ですが…後で
胃がぐるぐるになる乗り物に乗り
ヤングチームは、乗り物に☆
アダルトチームは…休憩・・・・
若いってすごい!
私、もう三半規管がだめです(;´д⊂)
奥谷くん
ウォータースライダーに乗り強風のため水浸し

グッタリ
怖さよりも
冷たさにガッカリ
激寒!
赤いジェットコースター

後部座席の四人見えるかな?
若手四人です!
身長足りてるか?
みんなに心配されてた井上さん

130㌢以上クリア!
大谷さん☆イメージキャラとお楽しみの記念撮影

肩に乗った手が力強かったらしい
お昼

お腹空かしすぎで、やっとありつけたオムライスにがっつきました♪
とにかく…
外が寒すぎで、部屋にはいりたかったー(;O;)
食事後
クルクル回るボートに乗りこむ。
看板に、「かなり濡れます!」の文字。
まさかと思い乗りました
私、
半身かなりビショ濡れ!!
凍えそうでした
三人でフリーホールへ♪

いざスタート!
今までありがとうと握手!
かなり高いとこまでいっちゃいました♪

帰ってきたら!
井上さん
足ががたがた震えてました!
よくぞご無事で
おかえりー!
その後は、寒さを暖かさに変えるため
マイナス冷え冷えスペースに突入!
みんな
寒い寒いと言いながら、でっかいアイスやマヨネーズや冷蔵庫の中身の置物見て
外にでると、一瞬暖かさを感じ
暖かい暖かいと叫んでました♪
締めは、ゲームコーナー
太鼓の達人に熱が入る二人

最後にプリクラを撮ってひらパーを後にしました。


夜は、今大人気の「島歌ライブ琉球」へ

ここは、かなりオススメ☆


料理もおいしいし、ライブもいい感じ
看板娘の「ジュリちゃん」にも会えて大興奮でした♪

みんなで客席の周りを踊りながら回りました
またまたみんなで、いろんなとこに行ってみたいと思います。
しかし!
若者は、絶叫マシーンに強いなー!