HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

スウィートネスコレクション

こんにちは!!
心斎橋店前谷です☆★
私はちょっと前にクリスマスコフレをゲットすることができました!!!
それは、
ジルスチュアートのコフレです♭
前からほしいほしいと思っていて、
電話予約をしようと思い、電話すると終了していて、
当日に並ぶか、電話予約をするかだったのですが、
当日はお仕事で10時開店の
百貨店には並べず、
電話もできず、
諦めていたのですが・・・・
なんと姉が買ってきてくれていました☆★
すごい長い列ができていたみたいです(・∀゜)
小さいケーキ箱にはいっていて、
開けて見ると

ケーキ型のポーチです☆★
さらにケーキを開けると

*写すの忘れていましたが、これにプラス、
クリームシャドウもはいっていました!!
こんなに沢山はいっていました☆★
これで7875円はすごく安いです!!
来年はもっと早いめから目をつけ作戦でがんばります!!!
そして,私の変わりに頑張ってくれた姉に立派なクリスマスプレゼントをあげよう
と思います☆★
次は、学生時代の先輩のKUU店奥谷さん
よろしくお願いします。