HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ニット

久しぶりに前髪を伸ばしてるのに
友達に会うたびに「前髪短いな!」と言われる
おしゃれバングの
塚口店川嶋です★〃
やっと寒くなってきましたね!
秋から冬にかけてのこの季節が1番すきです。
これからX’masやお正月と
楽しいイベントがたくさんですごくワクワクしてます♪♪
この時期に欠かせないのがknitです(*^-‘)b
お店を見ててもKnitにばかり目がいってしまいます。
今日はあたしのお気に入りを紹介したいと思います!



人とかぶるのがいやなので
古着屋さんかセレクトショップで買う事が多いです。
これからもお気に入りを探してどんどん増やしていきたいと思います★
次はいつもおしゃれな吹田店の長島さんお願いします♪!