HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

おっちゃんっ☆

こんにちは
吹田店長島です
川嶋さん
オシャレオシャレ言ってくれるので僕のよく行く古着屋を紹介しようと思います
場所は南堀江で
四ッ橋筋にあるスターバックスの近くのビルの2階
お店の名前は
Lion Magic」といいます
レアな物から王道の物まで幅広く揃っていて
値段も他の店よりずーっと安いっ!
っと僕は思います
いつも店に行くと店内からオススメの古着をガンガン出してきて
一個、一個あれやこれや何十年代のやら何やら説明して試着させてくれます。そ
して僕は試着した服を着たままその辺をうろちょろして時には近くの自動販売機
までジュース買いに行ったりします(パシリ?)おかげさまで古着にも少しは詳
しくなったような気がします
おっちゃんは僕の古着の先生なんです
とゆーことで
おっちゃんの写メ撮りにミナミに出発!
したのですが
まさかの買い付けで渡米中でした
陽気で気のいいおっちゃんなんでぜひとも見てもらいたかったのですが…
かわりといってはなんですが違うおっちゃん撮ってきました

おっちゃんの写メ撮れなかったんでブログのネタ探しに梅田行ったら
スカイビルのとこで



こんなんしてました
世の中は完全にクリスマスモードですね
みなさんもぜひ
クリスマスにはおっちゃんのとこで
渋い古着を彼氏にプレゼントして
売り上げに貢献してあげて下さい
次は
心斎橋店のマダムキラー
上田店長よろしくお願いします