HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ほっこりグッズ☆

どーもクリスマスパーティで優勝チームだった
吹田店宇高です。
永井さんラバーダックかなりかわいいですねぇ♪
上に乗ってどこかに行きたいです(o^∇^o)ノ
最近寒すぎますよね!
寒波 極寒
早く春よ来いですヾ(≧へ≦)〃
ヒカリスでも恒例のクリスマスパーティが終わり、
年末ムード?ですね。
皆さんも忘年会なんかも沢山あるのでは?
わたしは日曜日に
女4人で韓国料理食べてきました(=^~^)o
薄暗いお部屋で写真が撮れてないのですが 久々のスタミナ料理に
息つくこともなく豪快に食べました!

この方KUUの秋本さん。
プレゼント交換もしたので、
いただきもののハンバーガー型のランチボックスにも豪快に食らいつく有様です( ̄Д ̄;;
今年もあと10日きりました。
年末乗りきるためにしっかり飲んで食べてがんばりましょう(^▽^)/
そんなこんなで 私が お世話になってる
ほっこりグッズです!

これは母と兄弟と色違いで私がプレゼントしたキュートな急須とカップ。
私は黄色。
かなりこれでお茶やいろんなもの飲んでます。

そして、おこもり美容に必須なエステスチームです。
5、6年前からあるものですが
たまに出てきて私を癒やします!
皆さんも 寒い夜は ほっこりゆっくり体を温めてくださいねъ( ゚ー^)
お次は 風邪なんか全く関係ない、
いつもパワー全開
塚口店竹内さん
パワーフルでよろしくです。