HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

十日戎

ヘッドリフレクソロジーさせたらNO.1と言ってしまった
吹田店丸山です(^O^)/
いつ言ってしまったのか記憶が・・・・笑
1月10日吹田店の何人かで、朝に高浜神社に行って参りました!!
宇高さん、去年のお守りをちゃんと返しています。

そしてお賽銭を入れて、
鐘を鳴らして、
2010年の祈願をちゃんとした後は…
みんなで引いちゃいました(*゚▽゚)ノ
恋みくじ

私の結果はとりあえずB型の男性が最もいいらしいです。
みんなも真剣に自分が引いたおみくじを見てました
そして、そして!
最後に全体運のおみくじを引いてみました^^
結果は・・・・・・
なななんと!!!!!!
大吉でした~O(≧▽≦)O♪
宇高さん、川上さん、齋藤さんも大吉でした~!

初詣では吉を出しましたが、大吉を引くことができて、
2010年何だかいいことがありそうですo(≧∀≦)o
この大吉の波に乗って、2010年も色々と頑張っていきます
次は、声が癒し系の塚口店橋本さんお願いします!