HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ドレス

オープニングショーで
衣装を提供していただいた
LAMP」さんと
オスカー」を紹介します。
まず、LAMPのデザイナー
熊村 よしこ」さんは
オーダーメイドでドレスやアクセサリーを製作、販売されてて、
かれこれ10年以上前から衣装でお世話になっています。
レンタルは基本的にしてないのですが、
今回特別にお願いして貸していただきました。
今回はオープニングショーの2着が熊村さんの作品です。


とてもステキなドレスで
とても華やかなステージになりました!
そして、
オスカーのデザイナー
若杉豊さんは
専門学校や、大学などで講師を務め
若手デザイナーの育成をする一方、
自らデザイン、製作し、ファッションショーなども
されています。
オスカーさんも古くからのお付き合いがあり、
今回無理を言って貸していただきました。


とても可愛らしく、
キュートなステージになりました。
ありがとうございました[#IMAGE|S72#]