HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

京都へ

KUU店の秋本です。
先日、京都へ行ってきました。
今話題のオグネェーm(メイクアップアーティスト)mのメイクトークショーにいってまいりました!
 ((モーニング娘。、熊田曜子、小池栄子、MEGUMI、水川あさみなどなどメイク担当)

去年と今年のメイクの流行の違い!
流行メイク講座など
おネェイ語で楽しくお話していただきました


オネーマンズの一員のオグネェーですが
かなり!
男前
テレビ出みるより、背が高くてスレンダー★
肌もツヤツヤ!
みんな、口をそろえて
メッチャ、カッコイイ!!
男前やん!
と言うぐらい驚きでした!
今日は、ベトナムから帰ってきてすぐらしい話とか、
夕方五時から東京で!魔女の22時撮影があるとか、
長谷川京子の裏話を漏らして事務所からかなりおしかりを受けた話や
すっぴんが驚きの女優や裏話もチラホラ(≧∀≦)
かなりの女性的な身のこなしに、語り、面白い(゜o゜;)
さすが
テレビででてるだけあって!
最高!
去年は、アイメイクのラインがぐるぐる囲み系が多かったけど
もう古いわよぉ~
とか
目の下は、たれ目気味が流行だからストレートにアイラインをナチュラルに引い
て色付きライナーでプラス!
付け睫毛世代
付け睫毛苦手世代があり
30-40代は…マスカラ世代で付け睫毛に抵抗があるみたい。
ん~私マスカラ世代なので
わかる気がする(゜o゜;)
睫毛の付け方や、ハイライトの入れ方!
艶肌づくりや、リップの流行カラーなども教えていただき!
大満足でした!
その後は、せっかく京都にきたので!
寺巡りや、漬け物屋巡り、花見しちゃおうと
ぶらり旅にgo
おいしい漬け物屋を発見!
二年坂三寧坂手前のギャラリーのところにある
「東山 八百伊」

そこの
懐石沢庵がかなり最高!

チョーおすすめ!!
私は、それプラス山芋のわさび漬けをチョイス!
試食が止まりません(=_=;)
Gacktも来た店らしく
彼は、すぐきを買われたみたい!
ダイエットにもいいらしいですよ~
その後!
清水寺でお参りしてから
円山公園でお花見しました♪




今年気づいたことは!
外人さんが着物姿(+_+)
年齢問わず
性別問わず
かなり増えてました♪
セットもしてもらい!
似合うなー(p_-)
日本の文化に染まっていただき!
嬉しいものですね~!
まだお花見されてない方は、お早めに
円山公園は十割咲いてましたよ!

季節にふれた♪
すてきな一日でした★

結婚式の前撮りをするカップルもいて、びっくりしました!