HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ヒカリス撮影会

今年2回目の撮影会が、先日4/19(月)行われました。
今回は80周年でもお世話になったモデルさんにも来ていただきました。
カメラマンはおなじみ岡本さんです。
ヒカリスの用意するモデルさんは いろんなジャンルの人がいてとても楽しいそうです。
 濱田 (モンステラ吹田) 


いつも遅くまでレッスンしていた成果が出ていました。
仕上がりが楽しみ。
 金城 (塚口店) 


ウイッグの仕込みにとても苦戦した模様。
ふわふわしたカールがかわいかったです。
 河野 (心斎橋店) 


ファッション誌の撮影みたいで モデルさんのスタイルが
生きていました。       
 長島 (吹田店)


シルエットがとてもかっこよく。
こんなポーズまで。
モデルさんお疲れ様でした。
 木下大(モンステラ上新庄)


どこかで見たシルエット、だれかににてる・・・。
とても仕事が早かったです。
 木下晴(心斎橋店)


こだわりの強さを感じる作品でした。
カメラマンの岡本さんとの打ち合わせも、思いをしっかり伝えていました。
 新保 (モンステラ上新庄)


いつも創作的な作品に驚かされます。
こんかいは蝶が舞っていました。
 宇高 (吹田店)


今回の撮影はかなり前から構想をねっていたようです。
淡いバックの色とモデルさんのやわらかい感じ、
衣装までマッチしていました。
今年の終わりにヒカリスのフォトコンがあります。
それまでにもヒカリスのフライアーや
ストーリー(今年から年4回ヒカリス発行の冊子)で掲載します。
おたのしみに!
      4/19の撮影会責任者 吹田店笠原でした。