HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ディズニー

こんにちわ!
はじめまして♪
HIKARIS hairの新入社員
笑顔が取り柄の
長谷川美樹です!
心斎橋店で働いています!
入社して、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
この1ヶ月はいろんな体験をさせていただいたせいか、とっても早かったです
その体験の中の
ウェルカムセミナーについてお話します!
このウェルカムセミナーは、加賀屋さんという方が、以前働いていた職場での、
接客についてのお話でした。
その職場とは
東京ディズニーランド!
私は今まで2回行ったのですが、
夢つまってますよね~
楽しかったなあ~また来たいなあ~
と強く思わせてくれる空間ですよね
そのセミナーの中で一番印象に残ったのは、
やはり、ミッキーのお話です!
ミッキーはスタッフだけしか通れない地下道でもし
疲れたなあ~、
しんどいなあ~(ノ△T)
という顔をしているスタッフがいたら、
バーン!
と背中を叩いて親指をたてて去っていくそうです(^w^)
『お客様もだれもいない地下道で、あそこまで裏表のない男は初めてみた!』
と、加賀屋さんもおっしゃっていました!
私も常に笑顔で、元気を与えれるような、
ミッキーみたいな存在になれるよう、
これからも努力したいと思います!
とても楽しい講習でした!

次は、同じ鳥取出身の吹田店西村さんお願いします。