HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

美容学校

もう5月中旬に入りました。
早いですよね?
皆さんこんにちは!
KUU店の奥谷です。
月曜日に就職説明会の為、
グラムール美容専門学校に行ってきました!
学生さん来るかな…
なんて思っていたら
来るわ!来るわ!で!
ヒカリスを代表する
美男美女の
宇高さんと濱田さん!

学生さんも二人のアツイお話に聞き入ってますよ!
ブースじゃないとこでも
説明したりするくらいの。

こちら永吉さん!
卒業生だからこそ話せる話に学生さんも聞き入ってますよ!

アハハはーと100万ドルの笑顔で説明する僕ですよ!
4人とも喋りすぎて喉を痛める程でしたよ!
沢山の学生さんとお話して、
様々な夢を持っていたりして
なんだか自分の学生のときを思い出しました。
でもこの一日で一番感動したのは、学生さん達の笑顔!
すごい澄んだ笑顔がとても印象的で逆に勉強させられました。
純粋だからこそ出せる輝いた笑顔を僕も自然と出せるようにならないとな!
と思った一日でした。
学生さん達にはむちゃくちゃ説明してあるので、
サロンにお問い合わせがあった時にはよろしくお願いしますね~!!