HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

☆HIKARIS大運動会☆

今年もやって来ました万博公園!!

晴れ空の下
2010ヒカリンピックが開催されました~♪
派手な若者達が食料抱えて
民族大移動!!

ボスの開会宣言
ヒカリンピックスタート!!
第一種目は
綱とび合戦
「せぇーの」

河野くんアウト~!!

笠原さんナイスジャンプ!だけど、竹内さんアウト~!!

まえ跳んで♪

うしろ跳んで♪   真ん中のみなさ~ん?

真ん中のお二人さ~ん!!


空高く!!

風船渡しリレー
雨乞いの儀式ですか!?

いえいえ。チームワークが必要なんです☆

玉いれ合戦
新保さんへ。日頃の恨みを…今ここで!」by尾崎

オラァ~~!!

お次は、ガチンコバトル!!
敵の籠に玉を入れろ!

尾崎くん「玉入れさせてください!!」
前谷さん「ぎゃ~!いぃ~やぁ~!!やめてぇ~!!!」
川端くん「まぁまぁまぁ♪」

走るアラフォー!さすが坂本さん!!

旗取り合戦
男には負けられない戦いが、そこにある!!
しゃぁー!!

よっこらせっと!って、なってませんか?

女子も負けてねぇ~

最終種目は
じゃんけんポン
さすが平和な国、日本!最後はじゃんけんで!
美容師のじゃんけん大会

農家の方も参戦!?

全員揃ってチョキですか~

この後のバーべキューのもようは後ほど♪