HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

UDON!

こんにちは!
波には乗れないですが
ネットサーフィンが趣味な
KUU店武田です
先日、学生時代の友達二人と、
ずっと気になっていた、学校の近くにある
うどん屋さんに行きました。

結構メニューが豊富でセルフサービスでした。
みんな別々のにしよう!って話になり
三分くらい悩んだ結果、
おろしぶっかけに!

ほとんど他の県でうどんを食べたことない私は
うどんで香川には勝てまいと思っておりましたが、
麺にコシがありおいしかったので予想外でした!
二人にも久々に会ったので
いろんな話ができました。
どんなレッスンしてるとか
どんなサロンで働いてるっていう仕事の話や
恋愛話や美容の話…
学生時代からみんな結構毒舌ですがいろんなこと言いあえて
本当に楽しかったです!

今度は休みがあえば
旅行にでも行きたいです。(^O^)
次はcao.店の店長谷口さんお願いします!