HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

撮影会

撮影会!
今回も、いろいろな作品が出来上がりました!
みんなhair&make、
衣装やアクセサリーなど試行錯誤して
自分が想い描いたイメージを完璧に作り上げるため
一生懸命がんばってました♪
今回、新アイテムを作り挑戦したのが
心斎橋店前谷さん

森をイメージ
モデルさんが持つ帽子から蝶々が飛び出す仕掛け
それを手伝う河野君!

楽しそうo(^o^)o
ほんとに生きてる蝶々みたいでしょ~
すてきな笑顔のモデルさん!!

かわいかったー(≧∀≦)


心斎橋上田さん
頭につけてるアイテム
手作り(゜o゜;)
アイテム作るスタッフまでいるんですよ~

楽しそうに仕込みをする
吹田店内田さん

心斎橋店木下君のお手伝いをするモンステラ店新保さん!!
黄金コンビ

いつもいい作品を作るために良きアドバイザー
カメラマン岡本さん

KUU店秋本
ハーフのモデルさん!!

モンステラ店新保さん
モデルさんの顔が小さい((((゜д゜;))))
可愛い!
みんな素敵なモデルさん探しから
今日まで、仕込みレッスン等々がんばっております(≧∀≦)
写真はありませんが、
塚口店の上之浦さんも、
とてもかわいい作品で、
モデルさんもフェイスラインがすっごく綺麗な子でした。
次の撮影会も楽しみにしててくださいね。