HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

今年も夏がきましたね

夏はやっぱり浴衣ですよね~!!
吹田店フレッシュガール尾崎です!!
という事で、7日と9日に浴衣講習がありました
先生と川上さんに指導されながら、
1人で浴衣を着れるように楽しくレッスンしました!!!
1回目は、まず浴衣を着る所まで!!

そして、2回目は帯までしました
難しかったけど、何とか帯までできるようになりましたよ

1人で浴衣を着れるようになったので、
今年の夏は浴衣を着て祭りと花火大会にいきます!!!!
そして、夏といえば吹田祭り!!!
吹田店代表として、踊ってきます!!!!
是非、見にきてくださいね(゚∇^*) ♪
次は、ワインディングの神様KUU店井上さんお願いします!!