HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

3D

ワインディングを3Dでも見てみたい
KUU店井上です!
今話題になっている映画、『トイ・ストーリー3』を観に行ってきました!


前作から11年もたっていたのですが、
つい最近のように思い出して見入ってしまいました。
主人公が子供から大人になり必要とされなくなったおもちゃ達…

トイ・ストーリーを作り出したピクサーは
「笑い担当は○○」
のようにシーン毎に担当者が割り当てられていて、
作品一本を作るのに平均2~3年はかかるそうです!

本当に笑いあり、感動あり、そして涙ありの作品でした!
例えおもちゃであっても、物は大切にしないといけないですね
Wカップも終わりましたが、
どんな時も何があっても諦めない気持ち、
仲間を信じる気持ちを強く感じました。
この夏オススメです!
ぜひ3Dで見てみて下さい!
次はcao店後藤さんお願いします!