HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

アリエッティ

照りつける太陽。
焼けたアスファルト。
蝉の声。
熱い季節が来ましたねッ!!
初めまして
《その日暮らしのハンプティ》
cao店 フレッシュの尾崎としきです( ̄∇+ ̄)
今夏、話題の映画が多数公開中でございまして、私も観てきました
かりぐらしのアリエッティ


やっぱりジブリ映画はいぃですね(^-^)b
アリエッティは小人の話なんですが
『小人なんて僕とは正反対の人種だな…』
なんて思いながら観てました(~_~)

作品中に虫や植物や鳥など多数登場するんですが、
どれもみな可愛らしい顔や、
形をしています(*^-‘)b
それは監督さんが小人が主人公なので虫とかをリアルに表現すると怖いから。
だそうです
監督さんも可愛い所ありますねヾ(≧∇≦)〃
皆様もアリエッティを観る際は背景の色使いや、
動物達の顔にぜひ注目して観て頂きたいですね(^3^)/
あッ!!
余談ですが、
私上映中に人生最高の腹痛に襲われまして、
中盤30分ほど別室にいたんですが、
それでも素晴らしい内容でしたよ
宮崎 駿のポテンシャル…計り知れませんね( 」´0`)」
では次は、『僕、女だったら惚れてるわ…』吹田店の奥谷さんお願いしまぁす(^o^)/~~