HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

THEカット!

こんにちわ!
女の子より男の子にモテる奥谷です。
早速ですが、
行ってきます!

着きました!

待ちに待った
☆THEカット☆
LiLiの三好さん
redpepperの西村さん
Doubleの上原さん
3サロンによるカットLIVE!
3名の他、それぞれのサロンのスタッフも参加してました。
redpepperのスタッフさんは
なんとジュニアスタイリスト。
みんなすげーよ。
僕とあんまり年齢が変わらない
のに度胸あるな~って!
Doubleはデビさんが。
カッコよすぎた…
34歳日本人らしいです。
あんまり文字ばっかりでも
あれなんで
今回のモデルさん達です。

残念ながらショーの写真は
集中していて撮ってないので
あしからず。
なんかすごい得るものがあって、
具体的にどうだっかとかは
言葉にして言えないとゆうか
ならないとゆうか。
ダメなんですけどね。
でも、何か心の中で
動くものがあったので
それが感動なので
伝えるのは難しいですが
最高でした!
何歳になっても美容を追い続けて生きるって最高にかっこいい。
そんな大人になってやると
心に誓った1日でした!
次はblogのネタが豊富な
心斎橋店の上田さんお願いします!