HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

☆沖縄☆

またまた金城です
今回は私が大好きな場所、
地元でもある沖縄の風景を紹介したいと思います。
まずは古宇利島!

ここは離れ島なんですが
沖縄本島から橋でつながっていて車でもいけちゃう離島なんです。

島も車ですぐ一周できちゃうような小さな島ですが、
海ももちろん、
橋の上からは星がキレイに見えるんです


なんだかロマンチックでしょ?(≧∀≦)
最近は観光名所の1つとなっているみたいです。
次は私の庭でもある(笑)
北谷!.
北谷のシンボルと言えばこの観覧車★

映画『涙そうそう』
長澤まさみが乗っていた観覧車がコレです!
ここに来ると、「あー帰ってきたなぁ…」と思います。
だいたいこの付近でいつも
タコライスとブルーシールアイスクリームを食べます


懐かしい味~(^-^)v
キレイな空と海と空気と!
この味は沖縄でしか味わえませんよ!!!
また今年も夏休みに沖縄に帰るのが楽しみですヾ(^▽^)ノ

次は吹田店の頼もしい店長!
笠原さんお願いします。