HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

レッスン会

こんにちは(・∀・)ノ
cao店です。
先日caoでアシスタントのレッスン会が行なわれました!
各店のアシスタントスタッフが集まるので、
店内はぎゅうぎゅうに…
そんな中チームに分かれて決まったスタイルを作ってもらいました。

4年目の人がカットして、
次にそのウィッグを3年目の人達にワインディングしてもらいました!


時間も決めてテキパキと動く、動く。。。


下の子達もシャンプーして動く、動く。。。

ウィッグの仕上がりは齊藤さんチームがイメージに近く出来てました
テキパキと指示を出し、一番早く仕上げたのは内田さんチームでした
みんなスタイルを作るのに試行錯誤しながら、形にしてました(^-^)
内容は色々違いますが、毎月こういったレッスン会が行われています
では、次は吹田店の山口さんお願いします!